fbpx

【Story.4】ブログ開始8ヶ月で最高月収180万達成!21歳の伊豫田さん!

こんばんは!岡田康平です。

 

5E CREW Seven Stories
『人生の分岐点』
7人のサクセスストーリー

 

本日お届けするのはStory.4!

\Story.4:伊豫田さんストーリー/

▶▶Story.4を視聴する◀◀

実は、今回対談動画を撮るのが2回目で
1回目に登場頂いた時は、
月収14万9800円の時でした!

で、動画見ていただければ分かりますが、
21歳という若さで、

何でこんなにしっかりしてるの?
って思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

ブログを始めてから8ヶ月で
最高月収の180万円を達成したわけなんですが、

完全にゼロスタートから
初めてこの実績…

ほんとヤバいですよね!?

伊豫田さんもそうなんですが、
最近の大学生って凄いです…

僕が大学生の頃なんて
自分で稼ぐってなると
バイトしか思いつかなかったですからね。

これも時代の変化なんでしょうか。

年齢に関係なく、
常に自分を成長させて
高みを目指していく姿は
本当に勉強になる動画になります。

\Story.4:伊豫田さんストーリー/

▶▶Story.4を視聴する◀◀

 

◆◆◆Story.4:伊豫田さんストーリー◆◆◆

1:学業・バイト・ブログのマルチワーク
2:時間の確保に苦しめられる日々

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

学業・バイト・ブログのマルチワーク

今回、最高月収の180万円を達成した
伊豫田さんのお話をすると、

現在、CGや映像系の勉強をしている大学生。

さらに…

学業とブログともう一つ
塾講師もやってるという伊豫田さん。

伊豫田さんは
これまでいろんなビジネスに
チャレンジされてきた経験がある方なのですが、

「稼げたけど、その度に安定しない…」
「自己流じゃなく、誰かから学ばないと」

と思い、僕のもとに。

その時に、
何で僕を選んでくれたのかというと

無料でもらえたコンテンツの質と量が凄すぎた。

「これを無料で貰えるの!?」

と思ったからだと語っていました。

時間の確保に苦しめられる日々

で、そこから
ブログを始めた伊豫田さんなのですが、

心が折れそうな瞬間が
何度もあったそうなんです。

というのも、伊豫田さんは
大学に通い始めながらのブログなので
授業、課題とブログにかける時間が
ほとんど取れなくなってしまったのです。

時間のやりくりに
本当に苦労するように。。

普通ならそのまま諦めてしまいそうですが、
そこが伊豫田さんの凄いところ。

「このままじゃだめだ。」

と自分を奮い立たせ、
忙しい中でも時間を作って
ブログに取り組んでこられました。

そんな、伊豫田さんは
対談中に自分の考えを
話してくださっています。

とても印象に残っているのが

「現状維持は緩やかな退化」

「今に満足せずに、
次々と行動することが大事」

「上を目指すのであれば
自分なりに変化していく必要がある」

という言葉。

若干21歳の学生が
言う言葉ではないな…

僕21歳の時、
こんな考え方1mmも
持ってませんでした(苦笑)

本当に凄いと思いました。

今回お届けしてる対談動画では、

結果を出すために必要不可欠な考え方

をお話されているので、

伊豫田さんの生の声をお聞き下さい!

\Story.4:伊豫田さんストーリー/

▶▶Story.4を視聴する◀◀

P.S 追記

先日から連日お届けしてる

5E CREW Seven Stories『人生の分岐点』
7人のサクセスストーリーを第1話から見直したいという方へ!

1話からの見逃し配信を貼っておきますね♪

Story.1はこちら

Story.2はこちら

Story.3はこちら

※期間が過ぎたら見れなくなります。

それではまた、
メッセージをお送りしますね。

 

====================

実績者対談一覧◀

====================
発行者:岡田 康平
公式ブログ
Youtubeチャンネル
Twitterアカウント
Instagramアカウント
Facebookアカウント
問い合わせ:mail@5he1.jp
====================

豪華特典をプレゼント実施中!