fbpx

【Story.1】11ヶ月で月収500万達成!湘南住みの1児のパパ 加藤さん!

こんばんは、岡田康平です。

さて、本日から
先日に予告をさせて頂いた
お待ちかねの

5E CREW Seven Stories
『人生の分岐点』
7人のサクセスストーリー

今日は【Story.1】をお届け!


▶▶Story.1公開スタート◀◀

昨日もお伝えしたように

今回登場する7人の方々は
もともとビジネスをやっていた
また、既に稼げていた方ではなく、

全くの0の状態から
右も左も分からない状態から
スタートした方がほとんど。

特に、スーパーマンとかも1人もいません。

 

今回登場して頂く7名の方々が、

どんな状況で
何を目指して
どういう思いで
一歩踏み出したのか?

その結果、

なぜ、変われたのか?
なぜ、変えられたのか?

昨日もお伝えしたように
見どころは

「ストーリー」
「ターニングポイント」

 

ということで、
お待たせした。

本日紹介するのは

11ヶ月で月収500万達成!
ブログ専業の湘南住みの加藤さん!

実は、加藤さんと
対談動画を撮るのは
これで3回目なのですが、

1回目は3ヶ月で月収20万円の時で
2回目は半年後の月収115万円の時、

そして今回は
なん11ヶ月目で月収500万を達成され
対談動画に登場して頂きました。

月収500万!!!

この数字だけ見ると、
驚く方もいるかもしれませんが、
大丈夫です、安心してください。

最初聞いた時は、
僕も本当にビックリしましたね。

皆さんと同じように、
僕も嘘だろ?って思いました。。

そんな早く僕を簡単に超えていくの?かと(汗)

教えることに関しては自信があるのですが、
超えられると複雑です。

500万円を1ヶ月でって。。

でも、嬉しいです。

おめでとうございます、加藤さん。

そんな加藤さんも
昔は全くの初心者だったのですが、
今ではめちゃくちゃ大きな実績を出しただけあって
凄い方に変貌を遂げているので

今日はストーリー以外にも
対談動画を見るだけでも
めちゃくちゃ勉強になると思います。

\Story.1がついに公開スタート/

▶▶Story.1公開スタート◀◀

 

◆◆◆Story.1:加藤さんストーリー◆◆◆

1:転職を繰り返しても掴めなかった理想の生活
2:何をやってもダメだった毎日
3:ついに人生の転機が訪れる

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

加藤さんの月収500万までの軌跡

加藤さんは、
現在は神奈川県に住んでいて、
ブログと情報発信で家計を支えているパパさん。

0歳の可愛いお子さんが
作業している隣にいつもいる
1児のパパさんです。

今では月収500万ととてつもない
実績を出した加藤さんなのですが、

会社員時代は
苦労、苦労苦労の連続だったそうです。

加藤さんについてお話をしていくと、
今まで転職を2回経験されてる方で、
自分の合った働き方を求めて
職を転々とされてきた方。

加藤さんが追い求めた理想の働き方とは

1社目の「不動産営業」では、

「お金を稼ぎたい」

という想いだけ持って
入社されたのですが、

もともと話すことが苦手だった加藤さん。。

毎回会議やお客さんと
コミュニケーションをとるのすら
辛くてたまらなかったそうです。

それでも耐えて
頑張ってきたものの…

社会人は仕事が
生活の大部分を占めるので
その時間全てが苦痛なことに耐え切れず、
退職を決意されました。

そして、
人との付き合いに疲れ果て
退職した加藤さんは…

1社目の失敗を活かし
同じ失敗を繰り返さないように
今度は誰とも話さない
「トラックの運転手」に転向。

ただ…

人間関係のストレスが
減ると思いきや…

そこで待っていたのは
長時間の肉体労働でした。

夏場でも重いものを持つ日々が続き、
体はズタボロになったそうです。

加藤さんは体格良いのですが、
そんな加藤さんでも体力的にキツかったそう。

それこそ、朝早くから
深夜まで働いていたことも
あったのだとか。

僕のサラリーマン時代も
仕事に始まり仕事に終わる毎日
仕事のために仕事をする毎日
毎日毎日仕事だったので、
その辛さは
めちゃくちゃ良く分かります。

で、話を戻すと
2回失敗を繰り返した加藤さんは
次は絶対に失敗はできないと意気込み、

選んだのが…

「焼き鳥屋の正社員」

最初聞いた時、、

「なぜ、焼き鳥屋!?」

ちょっと笑ってしまいました。。。

でも、これにはちゃんと
加藤さんなりの考えがあって、

理想の働き方は
待ってても訪れないので
自らが動いて作り出そうと

その修業のために
正社員になったそうなんです。

でも、でも…。

勤務時間が
トラック運転手以上に
鬼のようにきつくて、

深夜2時や3時というのが
当たり前の毎日。

それから、
これはずっと出来ないと
決意して退職されたとか。

諦めなかった加藤さんに訪れた転機

1つ目:不動産営業

2つ目:トラック運転手

3つ目:焼き鳥屋の正社員

何をやっても上手く行かない…

でも、

自分に合った働き方を見つけたい!

自分が求める働き方を見つけたい!

理想のはたき方を実現したい!

諦めの悪い加藤さん。

そこで、

「これだ!!!」

と思って見つけたのがブログでした。

でも、加藤さんには
韓国ドラマのようなハッピーエンドは訪れませんでした。

俺には神様は手を差し伸べてくれないか…。。。

と正直、思ったと思います。

僕も、サラリーマンから独立して
電気工事店を独立した時は

ハッピーエンドなんて訪れないじゃないかよ!!!

って正直思ってましたから(苦笑)

でも、僕もですが
加藤さんも諦めなかった。

その結果、加藤さんにも
ハッピーエンドは本当に訪れたんです。

その加藤さんが
なぜ今に至るのか?

なぜ月収500万達成できたのか?

何が人生の分岐点となったのか?

「加藤さんの人生の分岐点とは」

ここからの続きは対談動画で
生の声でご視聴ください。

\Story.1がついに公開スタート/

▶▶Story.1公開スタート◀◀

 

P.S 最後に

今回は対談動画視聴ページで
今年は最初で最後の
【特別なご案内】もご用意しています。

きっと喜んでもらえるご案内だと思います。

ただし、少人数の方しか
参加できないものになっています。

こんな方には参加してほしいです↓↓

・何か変わるきっかけが欲しい!
・現状をどうにか変えたい!
・一歩踏み出すきっかけが欲しい!
・今より自由に充実した日々を送りたい!
・理想のライフスタイルを手に入れたい!
・家族・自分が楽しめる毎日を実現したい!

ブログ、情報発信で
共に駆け上がっていきたい方は
気軽にご参加ください。

\今年は最初で最後のご案内/

▶▶特別なご案内はこちら◀◀

 

それではまた、
メッセージをお送りしますね。

 

====================

実績者対談一覧◀

====================
発行者:岡田 康平
公式ブログ
Youtubeチャンネル
Twitterアカウント
Instagramアカウント
Facebookアカウント
問い合わせ:mail@5he1.jp
====================

豪華特典をプレゼント実施中!