fbpx

【Story.2】月収13万6000円を達成!小学5年生の娘をもつママさんの軌跡

こんばんは、岡田康平です。

お待たせしました!

先日から日刊メールでお届けしてる

5E CREW Seven Stories
『人生の分岐点』
7人のサクセスストーリー

ちょっと間が空いてしましましたが、
先日は【Story.1】をお届けしてきましたので、
本日は【Story.2】をお届けしていきます!

前回のStory.1を見直す


今日、ご紹介するのは

ブログで月収13万6000円達成!
今では自宅でお仕事を実現した
小学校5年生の娘を持つママさん「えりこさん」

\Story.2:えりこさんストーリー/

▶▶Story.2を視聴する◀◀

 

◆◆◆Story.2:えりこさんストーリー◆◆◆

1:家事と子育てと仕事とブログの両立
2:えりこさんがブログを始めたキッカケ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

家事と子育てと仕事とブログの両立

今回の対談動画を撮影後に、
先月の5月に最高月収を更新され、
最高月収130万を達成されたえりこさん。

 

ブログを始めた当初は
月収5万円を目標にされていたのですが、

その目標を大きく更新!!!

えりこさん!!!

本当におめでとうございます!!

 

えりこさんは、
ブログを始める前、
正社員として働いていたママさん。

小学5年生の娘さんがいらっしゃって、

仕事をしながら
子育て、家事もこなしつつ
ブログを始められた方。

僕のコミュニティでは
えりこさんのような
子育て、家事、仕事、ブログを両立してる
スーパーママさんが非常に多いのですが、
本当に凄いです!!!

子育て、家事だけでも大変なのに、
それでも

将来のために
家族のために
自分のために

時間を作って取り組まれてきたえりこさん。

えりこさんがブログを始めたキッカケ

そもそも、えりこさんが
ブログを始めたキッカケは

今の仕事を続けても
欲しい将来は手に入らないから
見切りをつけた

と対談でもお話ししてくれました。

その中で、

「どうしようかな?」
「今から自分にできる事あるかな?」

と探していた時に、
見つけたのがブログ。

自宅で自分のペースで働ける
「ブログで稼ぐ」という働き方
惹かれたんだそうです。

えりこさんは始めた当初は、
正社員として仕事をしていて、
さらに家事や子育てもこなしながらだったので

本当に本当に
大変な毎日を過ごされていました。

ただ毎日ヘトヘトになりながらも、
日々積み上げてきたのですが、

なかなか目標としていた
月収5万円を達成できず…。

それで緊張の糸が1回切れてしまい…

1回心が折れてしまったんですね。

その結果、
今までどんなにしんどくても
続けていたブログをサボるように。

「私には無理なんだ…。」

全力で頑張ってきたのに
目に見えない結果、
報われない悔しさに
涙を流したことも。

でも、ここで終わらなかったえりこさん。

そこからの大逆転ストーリー。

Story.2:えりこさんストーリー

そこから見事な復活を遂げて、
今回の最高月収13万6000円を達成され、
先月の5月には最高月収130万を達成されたえりこさん。

なぜ、えりこさんは復活を遂げたのか?

その続きは、
今回のえりこさんとの
対談動画をご覧ください!

\Story.2:えりこさんストーリー/

▶▶Story.2を視聴する◀◀

えりこさんが
どんな思いで立ち上がったのか?

どうやって復活されたのか?

そこが見どころになりますので、
ぜひ見てみてくださいね♪

 

P.S 最後に

今回は対談動画視聴ページで
今年は最初で最後の
個別相談会&説明会を開催しています。

ただし、少人数の方しか
参加できないものになっています。

こんな方に参加してほしいです↓↓

・何か変わるきっかけが欲しい!
・現状をどうにか変えたい!
・一歩踏み出すきっかけが欲しい!
・今より自由に充実した日々を送りたい!
・理想のライフスタイルを手に入れたい!
・家族・自分が楽しめる毎日を実現したい!

ブログ、情報発信で
共に駆け上がっていきたい方は
無料で参加できますので、
お気軽にお申し込みくださいね♪

================
5E CREW
個別オンライン相談会&説明会

個別相談会&説明会の参加ページ

※期間限定の開催となります。
※定員に達し次第、終了します。
================

それではまた明日、
メッセージをお送りしますね。

 

前回のStory.1はこちら

 

====================

実績者対談一覧◀

====================
発行者:岡田 康平
公式ブログ
Youtubeチャンネル
Twitterアカウント
Instagramアカウント
Facebookアカウント
問い合わせ:mail@5he1.jp
====================

豪華特典をプレゼント実施中!